Menu

最新情報

2017.12.11

ごちそう鍋キットを限定販売スタート!

この度、ごちレピでは、冬季限定でお鍋のミールキットを12月11日(月)より販売開始いたしました。
大切なご家族と、仲間と、スペシャルな鍋をどうぞお楽しみください。

HAL YAMASHITA 東京本店
山下春幸シェフ
フォアグラ入り“新和食”丸柚子もつ鍋 HAL YAMASHITA Style
新和食で人気の山下シェフが、人気のモツ鍋に一味も二味もアレンジを加えた鍋をお届けします。
フォアグラは鍋を食べるほどに脂が溶け出しスープ全体にコクを加えていきます。柚子は皮ごと入れることで、鍋全体に爽やかな香りを演出します。具材のだしがすべて染み込んだ大根を最後にいただくのがポイントです。

リストランテ・ヒロソフィー 銀座
山田 宏巳シェフ
オジャまで美味しい 海老とキノコのヴァレンシア鍋
イタリアンの山田宏巳シェフが作るのは他では食べられない海老好きにはたまらない鍋です。桜海老とにんにくの香りのスープに有頭エビが豪華にのっています。
本当にこの鍋の美味しさが実感できるのは〆のご飯を入れた後。スペイン語で「オジャ」とはヴァレンシア地方の鍋のことで、魚介の出汁に、ご飯を入れて作る料理の名前にもなっています。「おじや」の語源にもなったといわれるスペイン料理の「オジャ」、スペインと日本、両方の料理を楽しめる愉しい鍋、ぜひご飯をご用意してお試しください。

料理研究科
尾身奈美枝
豚三枚肉と野菜たっぷりのタイカレー鍋
女性に大人気のタイカレーをベースにした野菜がたっぷりとれるエスニックな鍋です。
スープのベースになっているのはイエローカレーペーストとレッドカレーペースト。具材の中でも注目はタイカレーの旨みを吸った餅きんちゃく。餅が十分に柔らかくなり、味が染みこんでからお召し上がりください。 そしてエスニック鍋らしく、〆にはフォーを添えました。さっと茹でたフォーを豚肉と野菜の旨みがしみ出したスープでお楽しみください。